永木三月のテイスティングログ: 【5/17開催!】おいしいもの味覚鑑賞会第22回「日本全国の納豆巡り&マリアージュの会」

2015年5月3日日曜日

【5/17開催!】おいしいもの味覚鑑賞会第22回「日本全国の納豆巡り&マリアージュの会」

出典:http://www.secomfoods.com


5/17(日)18:00 より
第22回おいしいもの味覚鑑賞会を開催いたします!



おいしいもの味覚鑑賞会とは……

毎回特定の食べ物を用意し、味覚はもちろんのこと、様々な面から批評し合おうというコンセプトの会です。実際に食べることを通して互いに言葉を交わし、私たちが文学を読んだり、音楽を聴いたりするのと同じようなレベルで「食べる」「味わう」ということを考えていけたらと思っています。

いつも何気なく口にしている「おいしい」を、一緒に考えてみませんか?

テーマ

22回のテーマは「納豆」
「おかめ納豆」「金のつぶ」といった定番どころから、東北や北関東の知る人ぞ知る納豆まで、主催者が厳選した全8種類を揃えます!

・朝食のお供は納豆で決まり!
・発酵食品に目がない!
・納豆で一ヶ月は生きられる!
・納豆好きの女性を落としたい!
・ねばねばしたものが好きだ!
・とにかくおいしいものが食べたい!

……など、様々な思いに応えるラインナップを準備いたします! ご期待ください!



開催について

開催場所として、浅草橋のシェアハウス「浅草橋ブレッドボードをお借りしました。

参加費は、1800円です!
今回は納豆全8種類の他、おいしい白飯と味噌汁、納豆と合うもの各種(美味しい醤油はもちろん、生卵、キムチ、ネギ、梅など)を準備させていただきます!

なお、人数は10名前後で締め切りますので、ご参加はお早めにお願いします!



参加を希望される方へ


下記の日時、費用等ご確認いただいた上で、facebookのイベントページから直接申し込んでいただくか、このブログ記事のコメント欄、あるいは主催者のTwitterアカウント(@heiji326)にご連絡をください。ご質問等あれば、お気軽にどうぞ。

皆様のご参加お待ちしています!



日時、費用


・集合日時:2014.5.17(日)18:00
・集合場所:JR浅草橋駅
・観賞会会場:浅草橋ブレッドボード(浅草橋駅から徒歩1分)のイベントスペースをお借りしています。駅集合後、会場にご案内いたします。場所をご存知の方は、会場に直接お越しいただけると助かります。
・費用について:計1800円頂きます。納豆その他材料費で1300円、会場費で500円です。よろしくお願いします。

主催 永木三月




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...